俺はグビ

なんだか調子が悪い。

朝起きれなくて気がついたら昼だったし、

顔にニキビできてるしなんか脂っぽいし

暖房つけてもいないのに暑くて汗かくし…。

なんなの本当。

 

関係ないけどタイトルは

長澤知之の曲名。長澤知之大好きです。

もともとandymoriが好きだったんだけど小山田さんつながりで知った。

いつかライブに行くことを夢見ながら生きてます…。

www.youtube.com

表題の俺はグビ。楽しい曲でエンドロールもおふざけが。

しかしいい曲、声がとてもいいです。

 

個人的に好きな曲(はまったきっかけでもある)が、

www.youtube.com

割と最近の曲で、仕事しまくって深夜帰る途中とかにこの曲のMVを

見て曲を聴いていたら心をがっしりと掴まれました。

本当に天才だと思います。

 

「誰より愛を込めて」

という曲に

「ぼくの歌は人を選ぶそうだから 調子をこくぜぼくは人を選んでる

いい気になって聞いてくれりゃ最高さ」

という歌詞があるのですがもう最高ですね。

新曲のclose to meもとても良いです。

 

いい気になって長澤知之を聴き続けます。

音楽に大いに助けられているなあと思う日々。

誰かを助けられる、励みになれる人って本当に素晴らしい。