日常

三連休は三日間とも外出して充実していました。

昨日は海へ行き家族と久々に休日を楽しみました。

 

そこからの落ち込みがひどい。

朝のまどろみは好きなんだけど、昼頃から夕方にかけて

時間を有効に使いたいのに嫌なことばかり思い出して逃げたくなる。

そして逃避。昼寝です…。

起きると夕方、家の手伝いをし風呂に入りご飯を食べて夜。

こんなんじゃだめだーーーーーーーー!!!!!

と、思いつつボーーーーッとしてしまう。

胃が痛い。

 

焦りは禁物だけど、ちゃんと薬飲んで規則正しい生活を送らなきゃね…。

でも、お酒を飲んでしまう…。

12月に入る前に、生活サイクルをしっかりなおしたい(泣)

 

今週は夜に予定が入っている日もあるから、ちゃんと起きて

朝から活動できるようにしないと…

でもお昼頃の不安感は薬飲んでも効かないんだよね…

医者に言って変えてもらったほうがいいのかな??

つらいけど頑張ります(泣)

 

社会復帰できる気がしないしまだ怖いし不安だ…。